コンテンツへスキップ
オスカーオーナーサポート

  • イベント・お知らせ
  • リフォーム情報
  • 住まいの知恵
  • 不動産について
  • 住まいのトラブル対応
    • トイレの異常・水漏れ対応
    • 給湯器のエラー対応
    • 水漏れ・お湯漏れ対応
    • 漏電・停電のトラブル
    • ガレージのトラブル
  • 災害・防災対策
  • 各種ご予約・申込み
住まいのトラブル対応

【動画】漏電のため、停電した場合

2023年5月3日 oscar

※機種により対処方法が異なる場合があります。

不明な場合はオスカーコールセンターまでご連絡ください。

オスカーコールセンター:0120−00−8912

ブレーカー, 停電, 分電盤, 原因, 子ブレーカー, 漏電
  • 【動画】ガスコンロがつかえない。ガス給湯器が使えなくなった。
  • 【動画】ブレーカーが落ちて電気が使えない場合

こちらもおすすめ

【動画】エコキュートをリセット、リモコンにエラーが出た場合の対処法

2023年5月3日 oscar

【動画】停電でガレージシャッターが開かない時

2023年5月3日 oscar

電気の停電時、復旧後に注意するべきこと

2024年1月10日 oscar
  • イベント・お知らせ
  • リフォーム情報
  • 住まいの知恵
  • 不動産について
  • 住まいのトラブル対応
    • トイレの異常・水漏れ対応
    • 給湯器のエラー対応
    • 水漏れ・お湯漏れ対応
    • 漏電・停電のトラブル
    • ガレージのトラブル
  • 災害・防災対策
  • 各種ご予約・申込み
Copyright © 2025 オスカーオーナーサポート. All rights reserved.
テーマ: ColorMag by ThemeGrill. Powered by WordPress.